日本一の耐寒生活体験2015(2/7)

更新

本日は、移住を応援する会の金子会長と意見交換会。移住を考えるときのポイントなどなどお話しました。そして、いよいよしばれフェスティバル当日。人間耐寒テストのチャレンジャーとしてイベントに参加します。

【兵庫県Kさん日記】

【兵庫県Sさん日記】
冷えた夜空に上がる花火は、一段と美しくて夏とは違う雰囲気で楽しめます。

1時頃から寝ようとしましたが、冷気が背中にぺったり張り付き、シュラフも毛布も被ってないんじゃ?と思うほど体が冷えて来て生命の危機を感じ始めました。
お恥ずかしながら3時には避難小屋へ、リアルに避難しました...

準備不足で痛い目にあったので、とても勉強になりました。これが冬山だったら...と考えるとブルっときます。
このページの情報に関するお問い合わせ先
陸別町 電話番号:0156-27-2141FAX:0156-27-2797

最新の記事

カテゴリー別

月別

過去の記事はこちら