いじゅうたいけんにっき 8/10-8/14

更新

2018年8月_愛知から

8/10 くもり 1日目

りくべつちょうの冬は日本で一番さむいです。

そこの道のえきのおあずけプリンは、とろっとして、おいしかったです。

おばあちゃんたちが、いっしょにとまります。

あしたはラフティングに行きます。

どんなふねでどんな川か楽しみです。

 

8/11 くもり 2日目

お父さんといっしょにさんぽに行きました。

やくばのとなりのこうえんのはんたいに行きました。まがったら川が見えたので川を見ました。ながれがつよかったです。

 

8/12 くもりのちはれ 3日目

すいぞくかんとあかんこに行きました。

すいぞくかんでいとうと言う魚が1mでした。

いとうの目が大きかったです。

あかんこではまりもは30cmくらいでした。

まりもはさいしょうだったなと思いました。

 

8/13 くもり 4日目

おまつりに行きました。

しゃてきでお父さんとくろいボックスをねらったけどとれませんでした。

「どれがほしい?」といって「くろいボックスがいい」といったらお店の人がくれました。

たのしかったです。

 

8/14 くもり 5日目

おばあちゃんがおすすめなラーメンやさんにいきました。

しおとしょうゆのラーメンを食べました。

おもったよりかたかったです。

おいしくてまたいきたいなと思いました。
このページの情報に関するお問い合わせ先
総務課 企画・財政室 電話番号:0156-27-2141内線:215・217FAX:0156-27-2797

最新の記事

カテゴリー別

月別

過去の記事はこちら