「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

日本一の耐寒生活体験2014①(8日目)

いよいよ明日は本番です。
もう会場設営はほぼ完了ということで、夜からの最終実行委員会に備えて体力温存。
お昼過ぎまで寝てました。

それから、移住を応援する会の方(本人も移住してきた方)が経営するカフェTOMOMOにお邪魔しました。
小利別という地域で、私の求める古民家が沢山ありました!
町の人にいわせるとあんな遠いとこ?って言われますが、便利さを求めるなら東京にいればいいのです。
せっかく田舎に移住するんだったら、街中じゃなくって、オンリーワンの北海道の広大な景色のもとで暮らしたいな。と思います。


ところで、しばれフェスティバルは火気持ち込みOKです。(バルーンマンション内は火気厳禁)
毎年BBQコンロを持ち込んでジンギスカンしてる人もいるとか。

やっぱり暖まるには内側から。
寒い時は飲む食べるに限る!
屋台料理を暖め直しながら、熱燗とかもいーですね。


というとこで、カセットコンロや着火道具1つに付き1本、先着30くらいですが新富士バーナーSOTOカセットボンベをプレゼント。(ご使用の製品との相性は分かりかねるので全て自己責任で使用お願いします。)
個人の感想ですが100均ガスより火力が安定している気がします。

DSC_2366.JPG

DSC_2372.JPG

ガスは、性質上ちょっと寒すぎると着火しなくなってしまう可能性もあるのですが、とりあえず先日昼間にピクニックした時は大丈夫でした。

夕方から開場で私がふらふら配って回りますが、もし気がつかない場合は私を探して下さい。
ヒントは
コロンビアの帽子とウェア、手袋
MOGUのピンクの耳あて、ソレルのブーツを履いております。
コロンビアさんからは抽選会にウェアの景品が出ますよ!!
http://www.columbiasports.co.jp/

DSC_2287.JPG

もう1人の体験者はコロンビアの帽子、ホグロフスダウンです。
「SOTOのガスボンベ貰えるって聞いたんだけど」と声かけて下さい。

DSC_2365.JPG

では明日!

この記事のカテゴリー

耐寒生活体験2014

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る