「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

「エンスト」

「ちょっと暮らし第28日」(9月28日)

今日は元々予定していた釧路へ早起きして行ってきました。
途中、給油のために入ったガソリンスタンドで補給後、エンジンがかからなくなってしまいました。店員の方に相談すると、バッテリーが原因とのことでした。
そこへ来る途中、丹頂鶴と遭遇して車を止めて写真を撮ったりしており、信号待ちも何度もあったのでガソリンスタンドで止まってくれて幸運でした。
帰り道は、遠出をする度に思っていたことですが、陸別町に入る標識で、しばれ君を見るといつも安心していました。眠気も覚め、ドライブでの疲れをしばれ君が癒してくれます。
帰宅後、郵便受けには暖かい手紙や、挨拶に来て下さった方も。
陸別町に移住体験し、この1ヶ月間全く貢献できなかったにもかかわらず良くして頂き申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
まずはこの暖かい陸別町を、沖縄に帰ってアピールしたいと思います。

この記事のカテゴリー

2012年09月_沖縄から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る