「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

「子育て支援センター」

「ちょっと暮らし第27日」(9月27日)

明日は朝から外出する予定だったので、今日で子育て支援センター最後の日となりました。
子連れでの移住体験だったので、このセンターの存在は大きく、子供たちと妻にとって発散の場だったと思います。そして何より先生とお母さん方の何気ない心遣いや暖かさに救われました。陸別町に移住体験するにあたって、子供を育てる環境が身近にあることに本当に陸別町に来て良かったと思います。
子育て支援センターの皆さん、突然沖縄から来た家族を優しく迎えてくれて本当にありがとうございます。
沖縄に来る際には、是非連絡を下さい!

この記事のカテゴリー

2012年09月_沖縄から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る