「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

運動会

「ちょっと暮らし17日目」 (6月17日)

陸別に来てから始めての雨それもかなりな降り方である。保育所の運動会も中学校の体育館に移動となっていた。見ていながらもつい自分の子供の時にはこんなに種目があったかな?と比較してしまう。それでも結構でる種目が多いなかで子供達は頑張っている。リレーなどもたいしたものだ。北海道といえばよさこいソーラン見ていても元気がでる。ずっと降り続いているので今日はゆっくり食事をつくることにした。一人分つっくてもおいしくないので、お好み焼き、モダン焼きをつくりお隣の家族に持っていく。無理やり持って行ってごめんなさいね。

P1070203.jpg

P1070211.jpg

この記事のカテゴリー

2012年06月_兵庫から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る