郵送による交付申請

来庁できない方のために、郵送による交付申請を受付しております。
○請求方法
(1)郵送による交付申請書に必要事項を記入する(任意の様式でも構いません)
   ※日中連絡の取れる電話番号を記載願います
(2)同封するもの
 ・本人確認のできる書類の写し
  顔写真付きのもの1点(運転免許証、パスポート等)または、顔写真付きでないもの2点(健康保険証、年金手帳等) 
 ・手数料(必要な額の定額小為替を郵便局で購入してください)
 ・返信用封筒(住所、氏名を記入。切手もお貼りください)

 本人、同居家族以外の方が申請する場合は、以下の書類も同封願います
  委任状
  代理人(受任者)の本人確認のできる書類の写し(上記参照)

 
このページの情報に関するお問い合わせ先
町民課 税務担当 電話番号:0156-27-2141内線:113・116・117FAX:0156-27-2797