郵送による交付申請

来庁できない方のために、郵送による請求を受付しております。
○請求方法
下記の事項を記入した文書または、交付申請書                                  
(1)必要な方の氏名、生年月日
(2)現在の住所
(3)電話番号
(4)必要な証明書の種類、年度(年分)
委任状(本人・同居家族以外の方が請求をする場合)          
  • 返信用封筒(封筒に切手を貼り、返信先の住所、氏名を記入してください。)
  • 必要な方の身分証明書の写し(例:運転免許証、保険証等)
  • 証明書手数料(郵便局の定額小為替を購入して同封してください。)
以上の書類を同封し、下記まで郵送してください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
町民課 税務担当 電話番号:0156-27-2141内線:113・116・117FAX:0156-27-2797