「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

移住体験日記(2014年07月_山口から)第1日

このたび7/29より山口県のSご夫妻の陸別町でのちょっと暮らしがスタートしました。日記を送っていただきましたのでご紹介します。Sさんありがとうございます。

「ちょっと暮らし第1日」
7/29(火) 晴れ
今日から陸別町での生活開始です。
昨日は層雲峡で1泊⇒流氷の滝・銀河の滝⇒温根湯温泉道の駅⇒つるつる温泉⇒陸別町に到着しました。
陸別町役場では皆さまに温かく迎えていただきました。オリエンテーション後に担当者さんに町を案内して頂きました。
温泉好きの私たちですので道東の温泉観光や陸別町の自然にふれることができればと思っています。とてもきれいで素敵な住まいなのでワクワクしています。

IMG_00407.29塩別温泉つるつる温泉.JPG

IMG_0038 7.29音根湯温泉道の駅.JPG

IMG_0031 7.29.JPG

この記事のカテゴリー

2014年07月_山口から…移住体験日記

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る