「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

移住体験日記(2014年07月_大阪から②)

7月3日から7月23日までの間、移住体験を実施。このたびは、大阪からこられたIさん。陸別町での「ちょっと暮らし体験」日記は後日掲載を予定していますが、体験終了のご感想をご報告します。

(体験を通じて)
ふるさと銀河線りくべつ鉄道まつり(7/20)の列車乗車。とても思い出深いものになりました。スターライトフェスティバル(7/12)や社協のふれあいビールまつり(7/4)にも参加し、少しばかりですが、地域の雰囲気に触れられました。牛乳生クリームのさっぱりした感じでほのかな甘みもありとても美味でした。涼しく過ごせました!宣伝してもっと飲んで欲しいですネ!住居の設備もとても快適でした。担当者様、町長様、副町長様、ご縁に感謝です。

DSC_0764.jpg

この記事のカテゴリー

2014年07月_大阪から②

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る