「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし第2日』

「ちょっと暮らし第2日」(7月31日)

肌寒い朝を向かえてお盆を過ぎれば暖房を使う事が有ると聞いた説明に納得、本日は買い出しに北見へ向かいました。
イオンモールは全国同じ様な感じで面白く無いけど買い物はしやすい。小さなスーパーで売っていなかった鋳物のジンギスカン鍋等を購入。帰りは秘境の湖チミケップ湖を経由、ここは13年振りでしたが前回はオフロードバイクで快走だった為かダート区間が予想以上に長かった。(北海道ならではの景色と林道!乗用車でも難なく走れます)

この記事のカテゴリー

2013年07月_大阪から④

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る