「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らしスタート』

「ちょっと暮らしスタート」(7月30日)

大阪よりご来町いただいた、Iご家族の移住体験がスタートしました。役場にて待ち合わせののち体験住宅へご案内させていただきました。若干のオリエンテーションを行い体験がスタートです。

・・・日記・・・
朝、苫小牧を出発するも悪天候の影響も有り予定を遅れて16時過ぎに陸別町へ到着しました。
役所でUさんに説明等の対応をして頂き体験住宅へと案内して頂きました。大変綺麗な住宅で気持ちの良い日々が期待できそうです。(難問に思っていたゴミの分別には多少梃子摺りそうな感じですが)
町内のAコープで買い物をしてあっと言う間に初日終了です。

この記事のカテゴリー

2013年07月_大阪から④

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る