「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし終了しました』

「ちょっと暮らし終了」(7月26日)

福岡よりご来町いただいたNご夫妻の移住体験が終了しました。滞在期間中は、温泉めぐりを中心に過ごされたそうです。北見、音更、富良野、美瑛町などいろいろ足を運んでみたそうです。曇っていて満天の星空には出会えなかったそうですが、陸別町の銀河の森天文台も見学。あっという間の陸別町滞在でした。

この記事のカテゴリー

2013年07月_福岡から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る