「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし最終日』

「ちょっと暮らし最終日」(7月26日)

滋賀よりご来町いただいたMご夫妻の移住体験が本日で終了しました。あっという間の体験でしたが、銀河の森天文台見学(もちろん、スターライトフェスティバルでの柳家小ゑん師匠の落語もあり)、若葉パークゴルフ場でのパークゴルフ、ふるさと銀河線りくべつ鉄道まつり(花火とポニー乗馬)、ふれあいの森散策(遊歩道の枝拾いもしていただきました)、コテージ村のポニー見学などなど、もちろん町外へ道東観光へ行ったりと・・・そのほか、恩根内住宅の草刈りもしていただきました。
あっという間の26日間でした。今後は、いったん戻り、再び北海道へ来られるそうです。

DSCN7979.JPG

DSCN0117.JPG

この記事のカテゴリー

2013年07月_滋賀から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る