「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

「えびす」

「ちょっと暮らし第24日」(9月24日)

だんだんと冷えてきた陸別町。今日の夕食は品野さんおすすめ、雑誌でも紹介されていた町内にある食堂のえびすへ行ってきました。閉まっているかもしれないと思わせる外観でしたが、中はとても暖かく、店主のおばちゃんもとても暖かい感じの方でした。家族でカツ定食とみそラーメンをいただきました。
ラーメンのスープが体に染み渡る旨さでしたが、トンカツも大きくてサクサクでジューシー、大満足でした。息子もいつも以上にたくさん食べていました。また行きます。ごちそうさまでした。

24日(月).jpg

この記事のカテゴリー

2012年09月_沖縄から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る