「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

「ドライブ」

「ちょっと暮らし第10日」(9月10日)

今日は図書館と子育て支援センターも休館。そして雨ということでとりあえずドライブ。途中、十勝川温泉へ寄り道して帯広まで行ってきました。陸別は周囲の市街地へ行くのに便利な場所にあります。先日体験した、鉄道の復活を願いつつ、次は釧路や網走へのドライブへチャレンジしたいと思いました。

この記事のカテゴリー

2012年09月_沖縄から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る