「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

移住体験日記(2014年07月_山口から)最終日

「ちょっと暮らし第11日(最終日)」
8/8 (金) 雨のちくもり
昨日移住を応援する会の方に教えて頂いた《TOMONO》さんへランチに行きました。
主人はホットサンドとコーヒーに私はカレーとコーヒーにしました。
とってもかわいい喫茶です。
友子さんが焼かれたうつわで、美味しいランチを頂きました。
ゆったりとくつろぐことができました(カレーは特に野菜の美味しさを生かしたお勧めのメニューです)
コーヒーに目がない私たちには、食後の美味しいコーヒーは最高の癒やしのひとときです。
ご近所の品野さんには、新鮮ゴーヤとプチトマトを頂きました。
ちょっと暮らしの私たちですのに、ずっと以前からのお友達のように接して下さって本当に嬉しくてありがたかったです。
今日で、11日間のちょっと暮らしは終了致しました。
担当者の方の優しさや町の皆様のおかげで充実して楽しい日々を過ごすことができました。
陸別町の、自然と温かい人たちの人柄に接することができて、幸せな毎日でした。
来年も陸別町に来られればと願っております。
心より感謝しております。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

2014年07月_山口から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る