「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

移住体験日記(2014年07月_山口から)第3日

「ちょっと暮らし第3日」
7/31(木) 晴れ
初日に担当者さんに町の中を案内して頂きましたので、10時から散歩がてら回ってみたく道の駅オーロラタウンりくべつ⇒Aコープで食材を買って町並みをぐるっと一回りしました。
どちらのお宅の庭もきれいにされていてお花を見せて頂いて癒やされます。
発見!山口県はアジサイとコスモスは同時期に咲くことはありませんがこちらでは一緒に見頃を迎えるんですね。とてもきれいです。
午後からお天気に恵まれ銀河の森天文台での星観測に行きましたが急に空模様があやしくなり残念ですが予定変更で夜の観測に切り替えましたがこれまた雲に覆われ星は見えず。楽しみはとっておきましょう。

IMG_0005 7.31.JPG

IMG_000127.31に挿入願います.JPG

IMG_0020 7.31.JPG

IMG_0013  7.31.JPG

この記事のカテゴリー

2014年07月_山口から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る