「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし第13、14日』

ちょっと暮らし第13、14日

17日 今日は何もせずただ、ゆっくりと過ごしました。

18日 いよいよ、明日は退去です。今日は陸別最後の日、あっという間に14日が過ぎ去りました。
最後の、一日午前中は、先週の日曜日同様に、教会で日曜日の礼拝に集いました。
そして、私は、オーロラタウンにある関寛斎資料館へ。そのあと子どもたちと合流して、パークゴルフを楽しみました。
夜には銀河の森へ、今日も天気はすぐれず小雨が、結局星を見ることはできませんでしたが、学生星空サミットが開催されていて、そこに紛れ込んで、講演を聞くことができて、とてもいい時でした。
残念ながら、滞在中のこの2週間、ずーと夜は曇り空で、すっきりとした星空を見ることはできませんでしたが、満天の星空は、この次、お楽しみにしておきます。また、必ず、陸別を訪れたいです。

この記事のカテゴリー

2013年08月_大阪から⑤

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る