「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし第11日』

ちょっと暮らし第11日

15日 今日は、朝から移住体験プログラムの森林体験に、連れて行っていただきました。

普通では経験できない森の中を1時間半ほど歩きました。
緑につつまれた森の中は、まさに大自然そのもの、都会では味わうことのできない時を過ごさせていただきました。
森の中は最高です。木々が風に吹かれてぶつかり合う音や、笹の葉を揺らす音、虫が飛ぶ音いろんな音と朽ちていく木、生き生きと成長している若い木、動物の足跡など聞くもの見るもの感動だらけでした。
午後からは、ふるさと銀河線りくべつ鉄道、気動者運転体験へ。予約でいっぱいだったけど、うまく空きが出て子どもたちは運転を楽しみました。りくべつを満喫した一日でした。

DSCF5151.JPG

DSCF5157.JPG

この記事のカテゴリー

2013年08月_大阪から⑤

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る