「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし第10日』

ちょっと暮らし第10日

14日 このところ、お天気はすぐれませんが、有意義な毎日を過ごしています。
ゆっくりと家族の時間を持つことが出来ています。こちらに来て、時間がとてもゆっくりと流れているように感じます。
大阪での気忙しさから解放されて、心も体もリフレッシュできています。今日は午後から、わかばパークゴルフ場へ行きました。
変化に富んだコースでとても楽しめました。しかも無料というのには驚きです。
そのあと図書館で、子どもたちは、宿題の自由研究をわたしは陸別に関する資料などを見て過ごしました。
町の人たちとも触れ合う機会も増えて、うれしいです。

この記事のカテゴリー

2013年08月_大阪から⑤

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る