「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『りくべつ夏まつり』

ちょっと暮らし第9日

13日 今日はりくべつ夏まつりへ。仮装盆踊りに抽選会、他にもいろんな出し物があって、いっぱい楽しめました。
すごく活気があって、元気な町だなと感じました。何年かぶりに盆踊りにも参加しました。
またアットホームな雰囲気で、町の人たちとも触れ合えてよかったです。どこか懐かしく、こんなふるさとがあったらいいのになと思いました。

この記事のカテゴリー

2013年08月_大阪から⑤

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る