「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らし第3日』

「ちょっと暮らし第3日」(8月1日)

相変わらず曇り空、北海道上陸5日目ですがなかなか晴れません。
本日は帯広方面へ向かいました。
途中足寄動物化石博物館で見学と化石&クリスタルのミニ発掘体験、子供は喜んで2回しました。
少し進むとハスカップ園が有ったので急遽ハスカップ摘みをする事に。シーズン終了直前だった為残り少なかったものの1.6kg程度摘む事が出来ました。
帯広では六花亭本店に行きサクサクパイを堪能してお菓子を買い込み帰路につきました。
陸別町はあちこちと行き易い場所ですが北海道スケールなので走る距離が半端じゃ無いなぁと改めて感じます。

この記事のカテゴリー

2013年07月_大阪から④

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る