「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『ちょっと暮らしスタート』

ちょっと暮らし第1日

今日からいよいよ、こちらでの暮らしが始まりました。今日は説明を受けてそれからいよいよ住宅へ
とってもきれいで、これからの2週間が楽しみです。今日は少し町の中を散策して来ました。
町民の方々とも少し触れ合うことが出来良かったです。ご親切にお野菜を分けていただき早速夕食でいただきました。
夜には子どもたちと散歩に出かけました。

DSCN7992.JPG

この記事のカテゴリー

2013年08月_大阪から⑤

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る