「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

『陸別生活終盤(ハードスケジュール) 』

「ちょっと暮らし第16日」(5月25日)

24日は午後便のスクールバスで西斗満方面へ再訪し、天候にも恵まれ阿寒方面の絶景を眺める事ができました。25日はカネラン峠から津別方面へドライブ。午後より陸別中学校の運動会を道道51号より見学し、遠き昔を懐かしく思いました。
その後、運悪く閉鎖中だった天文台へ行く事ができ、昼間と夜の星を見ました。特に、土星の輪や月のクレーター等がはっきり見えた事に感動し天体望遠鏡の凄さにも驚きました。

2013052509430000.jpg

2013052514450000.jpg

この記事のカテゴリー

2013年05月_大阪から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る