「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

「朝の陸別天文台」

「ちょっと暮らし第14日」(9月14日)

気持ちのいい朝。昨日の疲れが嘘のように快調。朝6時に家族を起こして天文台へドライブ。ひんやりとした霧の中をキツネがいないか探しつつ運転。
天文台駐車場へたどり着くと、マイナスイオンで満たされた世界がありました。
鳩レースの練習をしている方もいました。鳩がレースをするなんて初めて聞いた事でしたが、いろいろお話ができて本当に良かったです。応援しています。頑張って下さい。
また早朝の天文台へ行こうと思います。

この記事のカテゴリー

2012年09月_沖縄から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る