「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

森林浴

「ちょっと暮らし第4日」(8月8日)

滞在4日目となり、だんだんと街の様子もわかってきました。
今日は午前中「陸別移住を応援する会」の集まりに出席。
皆さんからの質問にお答えしたり、こちらからの質問、注文を聞いてもらったり。「応援する会」会長のKさんとは、2年前の大阪でのフェアで初めてお会いして以来の再会。我々夫婦が陸別に関心を持つきっかけとなった出会いだったので、感慨深いものがありました。
 午後からは、急遽アレンジして頂き、陸別町「ふれあいの森」を歩いてきました。
森のことなら何でもご存知のNさんのガイド付き、という贅沢なツアーで、森林浴をしながら、樹木、草花のあれこれを眺める、楽しいひと時でした。

DSCN8985.JPG

DSCN8990.JPG

DSCN8993.JPG

この記事のカテゴリー

2012年08月_大阪から

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る