「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

平成24年度「陸別町移住体験」の受付を開始します。

3月に入り日に日に暖かくなり陸別町も春目前といったところです。 平成24年度移住体験の受付を平成24年3月5日(月)から行います。 是非、陸別町においての移住体験について検討いただければと思います。
受付方法等はこちらへ

taikannseikatsu 013.jpg

▲陸別町東1条ちょっと暮らし住宅

平成24年1月にちょっと暮らし住宅用に改修しました。快適な住環境を提供します。

ひょっと暮らし住宅には、ひととおりの家財道具が完備されていますので、手軽に陸別町の移住体験が実施できます。
また、インターネット環境(光回線)も整備されていますので、パソコンを持参いただければ自由にインターネットを利用いただけます。

東1条ちょっと暮し住宅写真 002.jpg

東1条ちょっと暮し住宅写真 003.jpg

東1条ちょっと暮し住宅 025.jpg

石油FFストーブが設置してありますので、陸別の厳しい冬でも室内は快適に過ごすことができます。

陸別町移住体験のご案内はこちらへ→ 体験移住参加者募集!!

この記事のカテゴリー

移住支援員より

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る