「移住体験日記」移住を希望されるかたの多くは移住体験をしています。貴方と同じ夢を持つかたの体験日記をご覧ください

〈事務局より〉日本一の耐寒生活体験2012が始まりました

いよいよ「日本一の耐寒生活体験2012」が始まります。
2名の体験者が羽田から女満別空港に到着し2週間の耐寒生活に入ります。

北海道は快晴でほどよい冷え込みもあり、爽やかな朝を迎えましたが、出発地の東京では雪が降っていたようで、体験者の一人は、すでに東京で一滑りをすませてきたとのことです。

taikannseikatsu 001.jpg
金子会長が二人を空港で迎え、記念の一枚を・・・。

女満別空港から陸別町までは昨日の雪でアイスバーンになり約1時間20分かけて移動。
まず役場で町長、副町長と面談しこれらの2週間の意気込みを伝えていただきました。

taikannseikatsu 002.jpg

今日から2週間お二人には陸別町での暮らしをこのブログの中で紹介していただきます。
また、ツイッターでも、都会の暮らしとのギャップなどをリアルな思いをつぶやいていただきます。

2週間のおつきあいをよろしくお願いします。

この記事のカテゴリー

移住支援員より耐寒生活体験2012

【ヒント】 記事のカテゴリーって何のこと?
上に表示されている記事のカテゴリー名をクリックすると、そのカテゴリー(種類)の記事一覧が表示されます。同じカテゴリーの一覧から記事を選んで読む場合に便利です。ぜひご活用ください。

このページの最上部へ戻る